Sun, Jul 24

  • 06:23  本棚一個?一竿?外に運び出した。疲れた。ちょっと仮眠。
  • 09:54  アグリゲートはパス。カタログ買っちゃったけど。もうちっと掃除する。
  • 12:03  アナログ放送終了堪能した。終了後のブルーバック画面は各chで違うのね。
  • 12:06  あの画面みたらデジサポか各放送局に電話する人の方が多かもなー。さーて昼番のひとはどーなってるかなーと思いつつ、俺はコンテナにダンボール運ぶよ。
  • 14:30  アサヒビールモルトの麦茶は及第点だなー。値段考えると悪くないけど。
  • 19:39  「あなたの肉野菜」って芸人になってたのか。しかも人力舎なんか。
  • 20:16  メロンでカタロム買ったら、異常にデカいオマケがついた。A3?B3?もはや嫌がらせ要素の方が大きくないか。
  • 20:21  流石にB3って事はないな。B4かA3か。
  • 22:14  ブラウン管でもデジタルチューナー付きのTVあるけどなー。俺が前使ってたのは32インチのハイビジョンブラウン管TVでデジタルチューナー付きだった。くそ重いんだよね。階段運ぶ際に腰抜けるかと思った。50kgくらいあったハズ。まあ当時は36インチっつーのもあったんだけどね。
  • 22:15  アレは5〜6年前か。TVのデジタルチューナー経由でRD-X5ゼーガペイン録画してたなー。
  • 22:45  アナログチューナーしか積んでない液晶テレビもあるので注意。

Powered by twtr2src