Fri, Jul 22

  • 07:42  秋口みたいなさわやかな陽気。
  • 07:44  音がねえ……。エンコード失敗してやがる。
  • 10:16  そろそろプリンター動くか確認しなければなー。明日頑張れば掘り出せる位置だ。
  • 11:13  RT @junaikajitsu: 緊急 漫画屋の塩山さんが昨日クモ膜下で倒れました。意識はあるということなので軽症であることを願っておりますが…。詳しいことが分かり次第また報告します。至急、連絡取りたい方は 03-6280-8660 一水社 多田までお願いします。
  • 14:07  キスの天ぷらたべたい。メヒカリの唐揚げたべたい。
  • 14:17  文字にしたら、さらに猛烈にメヒカリの唐揚げ食いたくなったのだが、どうしよう。楽天で冷凍物でもポチるか?
  • 14:51  ご褒美用に、修羅場明けに届くよう着日指定して冷凍物をポチった。唐揚げにして食おう。サッポロクラシックも残ってるし。
  • 16:17  いやー、停波二日前だからか今日は奇人からの香ばしい電話が多いな。うちに怒鳴ってもどうにもならんのよ。自分でなんとかしなきゃ。
  • 16:21  そんなにTVが大好きなのに、今まで準備してないとか、俺には理解できない。
  • 16:26  どうやら、噂話だか思いこみで何の根拠もなくウチは大丈夫だろうと踏んでいたのに、この土壇場でダメらしい判って慌てている風なんだよなぁ。その大丈夫ってどこ情報よー。地デジの相談はデジサポへ、ってさんざんやってるのに。
  • 16:27  電話して聞けば一発なのに。金無いなら補助金の案内も聞けるのに。

Powered by twtr2src