Thu, Jul 21

  • 06:47  寒くて眠りが浅かった。つか何度も起きた。ここまで気温が下がるとはな。毛布くらいはしまわずにおけば良かったか。
  • 06:59  おおう、ヤングアニマルに載るとは。 http://twitpic.com/5t65ek
  • 10:49  twitterひらくと、モバイルの方に飛ばされるな。
  • 12:20  うなぎ食べたいな、と思いながら、今日も7-11のなめこそば食べた。ねむい。
  • 17:24  えらいひとの訓話を聞いているうちに舟こいでたらしく、上司にどつかれて起きた。
  • 17:24  一生懸命ふとももつねってたんだけどなあ。
  • 19:36  今のとこ、シュタゲがまったく面白くないのだが、電車乗ってる時だけぶつ切りでやってる俺にも問題ある気がする。

Powered by twtr2src