Wed, Jul 20

  • 10:11  バブシャワーの次段階として、ハッカ油試してみたいんだよなあ。こないだドラッグストア探したけど無かった。Amazonでポチっとくかね。
  • 10:23  すこしショーキューしてた。
  • 10:25  あさはらショーキュー。
  • 15:41  夏場に即売会でデコチョコ貰ったときの最適解は「大変嬉しいが、チョコで本汚したら作家さん達に悪いので今すぐ食べたいのだが、ごらんの通り手が空いてないので、あなたが包み紙取って私の口に放り込んでくれないか」と言う。だと思います。
  • 15:45  好意を断らなくて済むし、包み紙をGetできて、公衆の面前で女性と特殊プレイが出来る。一石三鳥やで!
  • 19:54  データ入力地獄が終わった……。かえるべ。
  • 19:55  洗顔料と麦茶買うこと。あったらハッカ油も。>俺
  • 20:54  早売りヤングアニマルこうた。だそうですよ。女性限定みたいですが。 http://twitpic.com/5sxxhp

Powered by twtr2src