Tue, Jul 19

  • 00:01  やべ。「絶対に穴の開かない金属」とか、言葉の響きだけでムラムラするって。
  • 03:14  サンクリで買った本、リスト打つ前にほかのと混ぜちゃった。テヘ。たぶんリスト打つの無理。すんません……。
  • 03:15  ねよ。
  • 09:18  土砂降りすぎて水煙が上がってた。滝かよ。
  • 09:48  台風金曜あたりまで居座るのか。こりゃしばらくアンテナ工事できないな。客も必死だろうから無理矢理工事しようとして死人が何人か出るかもね。
  • 11:04  TL取得に1時間くらいタイムラグがあるな。
  • 13:42  楽天で見つけた、サーモスの真空断熱タンブラーっぽい形の安物400ml2個セットをこないだ買ったんだけど、氷入れておけば余裕で3時間は冷たいので、この時期かなりありがたいです。結露もないし。350ml缶のビールも良い感じ。安けりゃパチモノっぽさにも耐えられる人にオススメ。
  • 14:53  外出してる間に意外と反応あったのでアドレスも貼っておきます。http://t.co/epVhTyr サーモスの本物はこっちですね。http://t.co/TsUgac5
  • 14:55  本当はチタンのヤツが欲しかったんですけどね。そこまではねえ。
  • 15:25  @konmori お疲れ様でした。新刊楽しみにしております。  [in reply to konmori]

Powered by twtr2src