Mon, Jul 18

  • 04:01  アメリカさんは、強くて早いな。
  • 08:48  あら、勝ってーら。1点取られたところで寝落ちした俺負け組。
  • 15:37  安くて量が多かったので鶴瓶の麦茶買ってきたんだけど、規定の分量で作っても味が薄いっつーか、香ばしさが無いっつーか、あんま美味くない。今、倍の分量で作ってみてるんだけど、これが美味くなかったら諦めて定番の江戸麦茶でも買ってくるかなぁ。
  • 15:39  このどんよりした天気と風は、噂の超大型台風の所為なんですか?
  • 18:02  三冊出てきた……。この人頭おかしい。 http://twitpic.com/5s0eca
  • 20:35  馬越ワークス今届いた。パラッと見ただけだけど、関係監督コメントは嬉しいサプライズだった。厚いね。割安感すらある。
  • 22:58  寝てた。部屋ぐちゃぐちゃだわ。寝床作らんと。
  • 23:27  フジで面白そうなのやってるなあ。
  • 23:31  アニメでの海苔まゆげの初はフリクリなんかな。アマラオ管理官。
  • 23:35  おおう、いいとこでCM

Powered by twtr2src