Tue, Jul 12

  • 05:35  もう暑いのだけれど、どうすりゃいいのか。
  • 05:36  サッポロクラシック飲みたい……。車の運転さえなければ。
  • 07:47  汗だるまなう。
  • 12:11  ひさびさに丸亀製麺。冷ぶっかけ大に揚げたての野菜かき揚げ、美味い。
  • 12:16  @marioalmanac 久々に満足感高い昼食になりました。510円ですけど(笑)  [in reply to marioalmanac]
  • 13:54  節電のためだけにエアコン切って、暑い暑い言ってる人は、東電のでんき予報見て、安心してエアコンの電源入れればいいと思うよ。へたすりゃ死んじゃうし。
  • 14:01  昨日外回りやって貰った人のうち、今日2〜3人体調不良で休んでる。
  • 17:41  今俺に足りないのは塩分。と、干し梅買ってきたら、合成甘味料入ってた。食うけど!
  • 17:48  他のメーカーのも合成甘味料入ってるみたいだな。無印の干し梅なら入ってないかしら。
  • 17:49  つうか、塩分摂りたいだけだから、別に干し梅にこだわる必要無いんだけど。
  • 17:54  @ue2agal 確かに作品知らなくても立ち読みして本が面白そうなら買いますねー。>同人誌 でも、模型とは金額が1/10くらいなので、模型でそれやってる人には適わないと思っちゃいますね。  [in reply to ue2agal]
  • 19:28  早売りチャンピの新人読み切りがちょっと良かった。
  • 21:15  大木ちゃんがタイトルコールするだけで、くりいむナントカっぽくなるな。

Powered by twtr2src