Sat, Jul 09

  • 01:03  ピングドラムおもしれええええ。圧倒されるわ。なんじゃこれ。
  • 01:05  半年死ねない。
  • 02:58  OPの馬越さんパートはわかりやすいな。
  • 03:15  絶対運命黙示録
  • 03:18  世界を革命する力を!
  • 03:28  もう一度OPと劇中歌聴いてねよう。
  • 07:59  おきてまたピンドラ観てる。ウテナ放送してた時期の気分を思い出してきた。あの頃は、エヴァやって、ウテナやって、心底夢中で観られるアニメが1年おき位で続いて、このクラスの夢中になれるアニメだけ観れば他はいらないやー、と。実際はキングゲイナーまでがっつりアニメ暗黒紀ができる訳だが。
  • 08:01  OVAではその間にフリクリにはまってましたけど。
  • 08:15  テレビ屋さんとしては、ピンドラは屋根のアンテナの向きが気になった。都内なのにVHFとUHFの向きが違う。東京MX・地デジ観るならUHFも東京タワー向けるからVHFとUHFは同じ方向を向かなきゃおかしいんよね。都内に住んでるのにチバテレビテレビ神奈川観てるマニアなのかしら。
  • 08:41  @gyo_ なるほど! 幾原さんの作品ですし、深読みしてもしすぎってことはなさそうですしね(わらい  [in reply to gyo_]
  • 08:50  ♪うぇかむつーろくろーなーい ARB/ROCK OVER JAPAN http://bit.ly/oC8ECa ARBの曲だったのか。この辺のセンスも相変わらずすげえな。
  • 10:30  朝飯食いながらまたピングドラム観た。通しで3回、OPと挿入歌は10回くらい観た。精子なんすなー。
  • 10:37  @konmori お先に楽しませていただいております。期待して大丈夫ですよ!  [in reply to konmori]

Powered by twtr2src