Thu, Jul 07

  • 03:29  ニュータイプの表紙がめんまのどアップでうっかり買いそうになった。あぶない。
  • 06:06  読みふけってしまった。もう6時だし……。http://bit.ly/nXCTvk
  • 09:01  昨日レッズ戦あったことをすっかり忘れていた。さっき結果知っちゃったけど、しょうもない試合だったらしいので、2時間得したと言うことにしよう。
  • 09:03  お通夜だな。http://t.co/HKNgS4t
  • 09:04  ペトロヴィッチの野郎が俺の愛する直輝きゅんの批判してやがった。ギギギギ。
  • 15:23  RT @lilmag_: 再入荷:『モダニズムのナード・コア』ばるぼら監修の話題作、再版されました。 http://lilmag.org/
  • 16:32  ばるぼらさんの本読んでも、結局 http://t.co/VFPKBFn なんてこと書いてるお馬鹿さんなので申し訳ない気分になっておりますが、読めば現代美術方面の理解のとっかかりになる人も多いのではないでしょうか。

Powered by twtr2src