Mon, Jul 04

  • 10:27  ウザいテロップ効果だろうな。土日にテロップ観たのだろう、朝から地デジ対策してくれって電話が多い。ウチは地デジ対策やってないから他社教えて断ってるけど。
  • 10:28  デジサポあたりはてんやわんやだろうな。俺はデジサポ関係なくて良かった。
  • 10:47  駿のひととアンノさんが並んでサイン会とか! 一枚の色紙に庵野さんに巨神兵描いて貰って、駿の人にクシャナ描いて貰うしかないだろ! http://t.co/ft6dsWS
  • 10:57  何も知らないフリして庵野さんにトトロ描いて貰うプレイ。興奮するな。一度してみたい。
  • 12:36  ザキヤマがいいとも出てるな。見えないけど。
  • 12:39  お、神戸に相馬が入ったのか。
  • 19:28  やべえ、マジコ難民。

Powered by twtr2src