Thu, Jun 30

  • 00:46  早売りポプリクラブこうた。中年先生の新作だという漫画は確かに載っていた。載っていたけどさ……。
  • 00:50  もう帰ってこない、ということは判りすぎるくらい判った。
  • 09:34  咲さんって綾瀬はるかがやってたのか。だからアゴなのか。
  • 09:36  @pui_asn 感じ方は人それぞれだと思いますので……。まあ、読んでみてくださいな。  [in reply to pui_asn]
  • 09:41  昨晩は深夜にアリと戦って、蒸し暑さと戦って、眠れたのは朝刊来た後だった。まさに、ムシムシ大行進(ドヤ顔)。
  • 09:42  今のところ眠くないので、今のウチに仕事しよう。午後はゾンビ状態だろう。
  • 13:29  昨晩から「無敵の魔法教師カワハラーZ」でぐぐったひとが大量に来ているのだけど、なんかあったのかね?
  • 13:30  ヒラノさんの漫画のタイトルです。COMIC快楽天時代の。
  • 15:04  金下ろして郵便局行って雨に降られてレッドブル注入した。がんばんべ。

Powered by twtr2src