Sun, Jun 19

  • 09:16  明確な目当てがないままサンクリへ向かう。あの花本で良いのあるかしら。
  • 11:01  1045着
  • 11:06  あー、今回縮小開催でA3ホール借りられてないから、いつもの入り口使えないのか。えらい牛歩。
  • 11:11  1110入場。いきなり不在連発。
  • 12:07  馬越、今石うちわだそうです。 http://twitpic.com/5dlcz3
  • 12:20  1220退出
  • 12:25  予想していなかった訳じゃないけど、予想以上にお手軽な作りのあなるのあなる本が多かった。残念あなる。
  • 12:35  あの花本、今日の釣果。あなる1、幼あなる・幼つるこ1、つるこ1、変態ゆきあつ1、めんまま1。 http://t.co/MsM4Zkr
  • 14:16  池袋東武いったら、純米・阿波山田錦・2年熟成しばりで各蔵競作やってた。値段も一緒。おもしろい。 http://t.co/80BgO1Q
  • 14:22  いま酒量減らしてるので、お気に入りの秋鹿だけかったけど、折角の競作なんだから、飲み比べ用にほかの蔵も買えばよかったな。いまさらだけど。
  • 15:42  四日市さん失踪ってマジですか?
  • 15:52  ポケモン図鑑いつの間に通信で3体増えてた。
  • 16:33  尾野けぬじさん待望の新刊買ってきたので読んでる。どの話もすげーいいです。やっぱ連載モノをまとめて読むのは良いな。唯一残念なのは、エロマンガ誌掲載なのに成年コミックマーク無し単行本だから盛大に白抜きされてるところ。単行本未収録が山ほど有るから、コレが売れて次が出ると良いけど。
  • 17:37  去年封を切ったヤツだからか、バブシャワーの効きがいまいちだわ。本格的に暑くなる前に使い切らないとなー。
  • 19:40  ウチの濱田がー。
  • 19:56  大迫イエローもらったし、代わりに原口でないかなー。ポジションちがうけど。
  • 20:20  原口ー!
  • 20:27  アウェイゴールいえーい。
  • 20:32  大迫…。

Powered by twtr2src