Fri, Jun 17

  • 06:54  あなるのあなる観た。作画がすげー上手いのと、なんじゃこりゃ級が入り交じっておったね。EDテロップみたら久保田誓がいたね。のりおさんもやってるかもしれん。
  • 06:56  錦織敦史も手伝いたいだろうなー。アイマスやってるだろうから無理そうだけど。
  • 12:52  岡村ちゃん復活かー。復活はコレで3度目かね?
  • 21:29  浦和のラーメン屋、美味かったです。http://bit.ly/kFCnA8
  • 21:37  3DSポケモン図鑑(無料)落としたのだが、思ってたのと違った。すれ違い通信ポケモン増やしていくのかと思ったら、対面でそれぞれ通信して交換(手持ちは減らないけど)しないとダメらしい。友達居ないからゲーム開始する前にもう詰んでた。いえーい。
  • 21:44  @oz_slf そうですね、任天堂のゲーム意外とすれ違い通信に力入れてない感じがしますね。ポケモン図鑑は、ポケモンがどういうゲームか考えると、対面の交換が正しいんでしょうけど…。おっさんには厳しい仕打ちですねー(わらい  [in reply to oz_slf]

Powered by twtr2src