Thu, Jun 16

  • 06:57  コミメガでデビューしたばっかのなぱたさんは、早速次の快楽天にも載るのか。大人気だな。
  • 07:00  なぱたさんの画、見覚えあるような気がするのだが、なぱたでググっても情報でてこねえからよくわからん。はてダ検索しても「なぱた」名義の同人誌も買ってないしなー。
  • 07:43  不毛な議論きいてる。しばんちゃんだけでなく、ヒャダインもくるのか。
  • 09:58  メラメラジェラシー活動再開か。あまりにRINに載らないので心配してたよ。
  • 10:02  RINといえば、関谷あさみは今何してるんだろ。こないだ久々に他誌でカラー漫画が載ったけど、それ以外は同人のイナイレ本くらいしか見ないような。一般誌の連載準備かなしら。
  • 10:23  そういや、天魔の作家がまた他誌に刈られていてふいた。天魔に魅力がないのか、そういう方針なのか。
  • 11:06  @toby_luigi 缶つるつるなんですね。  [in reply to toby_luigi]
  • 17:14  時のオカリナ発売日なのに、TLで買ってる人ひとりも居ないなー(わらい 買ってクラブニンテンドーで登録するとサントラCDも貰えるらしいですよ。
  • 17:32  あの花OPの評価が割れている。曲がTVバージョンとかなり違うらしい。Amazonで注文済みなのだが、不安になってきたなー。まあ、画コンテ貰えるからあきらめも付くけど。http://p.tl/2fkp
  • 17:37  @toby_luigi 流石にラップは無いようですが、女性ヴォーカルが入ったりはするらしいです(わらい  [in reply to toby_luigi]
  • 19:02  アマガミSS設定資料集の在庫が復活してますね。http://j.mp/lr7Hfd
  • 19:23  俺はいまさらPSPを買うんだろうか。サカつくやりたさに。

Powered by twtr2src