Wed, Jun 15

  • 09:42  ボーナスうんぬん書いてる人を見て、今日がボーナス日だったことを思い出した。本棚買おう。部屋掃除が先だけど。
  • 09:43  掃除っつーか、まずは部屋から全部出さなきゃなんも出来ないんだけど。
  • 10:45  さなづらさんのあなる本、もう2が出ていた。人気なのね。表紙のあなるが黒ギャルになってたよ。色素沈着。
  • 12:57  上連雀先生、今のアイコンあなるなんだ。アナルエンジェルなだけに。アナルジャスティスなだけに。
  • 13:03  昨日出した封書、もう届いてるみたいだなぁ。続々と電話が。こんな早く届くとは思ってもいなかった。
  • 13:35  @marioalmanac 電球ほどではありませんが、それなりに発熱しますね。>電球タイプ蛍光灯  [in reply to marioalmanac]
  • 13:51  @marioalmanac 最近は電球型LEDも出てきたので、発熱で考えるとそれがいちばん熱を出しません。寿命も長いです。値段はぐんと高いですけど。電気代も一番安く済みます。  [in reply to marioalmanac]
  • 14:02  @marioalmanac なるほど。そういう使い方ですと、蛍光灯は仕組み上すこしチラチラが気になるかも知れません。LEDはチラチラはしないのですが、安価な物ですと演色性というものがあまりよろしくないので、色塗りなどのお仕事ではちょっと注意が必要かもしれません。  [in reply to marioalmanac]
  • 14:10  日本酒フェアか…。
  • 16:57  ペットのウィルキンソンジンジャーエールは、なんつーか、人工甘味料独特の後味のスカスカさで、惜しい出来だった。案の定飲んだ後おなかゆるくなったし。家にビンの方の買い置き有るし、今後もビンを買う手段がない訳じゃないので、多分もう買わない。
  • 19:09  空が真っ赤。

Powered by twtr2src