Thu, Jun 09

  • 06:51  本屋でしった、カタセミナミ「Loveぱにっく」(エロマンガ)が、絵が上手くて、女性もカワイイし、年上多めで、良かった。んだけど、ちょっと読みにくく感じたのが残念。原因はなんだろ。構図?
  • 09:24  暇さん、どうやら「まどかマギカ」観てないようだ。
  • 13:53  仕事で使う80円切手1100枚分を立て替えたなう。財布がさみしいレベルでなく、口座がさみしくなった。
  • 14:03  ……100枚追加だと。
  • 14:44  ガンダムになにかあったらしいが、トミノさんの名前を同時に見ないって事は、俺は観なくて良いガンダムなんだろう。

Powered by twtr2src