Sun, Jun 05

  • 11:56  @marioalmanac サイン会状態だったんですかね−。大幅に遅刻したので、本はこっくりさんに確保していただいたのですが、私が行ったときには机すらなかったですねー(わらい  [in reply to marioalmanac]
  • 11:58  さーて、昼飯用のバラ肉とヨーグルトでも買ってくっかな。水切りヨーグルトにしてみよう。
  • 12:10  昨晩初めてロッテのおもちゃをまとめて観たんだけど、オネショタでやってたりとか、親子どんぶりとか、毎晩他の男に抱かれてるとか、設定がサービス満点というか過剰というか、疲れる。そんなんなのにハートフルな仕上がり。コレを心から楽しめてるひとは俺より上のステージにいるひとだとおもった。
  • 15:46  ナビスコカップ観たい。とはいえナビスコのためにフジテレビのCS入るのはしんどい。
  • 15:47  ホームなんだし埼スタ行けよ、という話だな。行かないけど。
  • 15:48  ナビスコスコスコ ナビスコスコスコ ナビスコスコスコ ナビ注入。
  • 15:53  勝っとる。そのうえベンチに直輝きゅんもいる。
  • 16:36  ポプリクラブの次号予告に中年の名前があるらしい。オレは未確認。
  • 16:40  直輝きゅん、エジミウソン交代で試合に出てるらしい。がんばれ!
  • 16:44  中年復活!! RT @azumi_s: @kokko3 言われて気づきました>中年復活 http://twitpic.com/5791ak
  • 16:45  おおぅ、はらぐちぇー。試合観てえー。
  • 16:53  試合終わったー。これでPCの前に貼り付いてなくてすむな。超久々の勝利だけどまったく観られなかったという。やべっちFCでやるかしらね。
  • 16:56  そういや、全仏決勝はフェデラーナダルだそうで。クレーコートだからバリバリのナダル×フェデラーだね。
  • 16:57  もちろん、ナダル攻めのフェデラー受けという意味ですよ。
  • 16:59  ぐぐったら本当にあるようだ…。http://bit.ly/lmD1TF
  • 20:39  信頼と実績のタレント名鑑観てる。8も気になるけど、アレを生で観るのは時間がもったいない。録画でかいつまんでみるよ。
  • 21:33  終わった。えげつない引っ張り方だった。もうANNでしゃべったのかな。
  • 21:58  久々の公式戦、途中出場でも直輝きゅん良かったみたいだなぁ…。観たかった。http://bit.ly/mBbyt1
  • 22:13  全仏男子単決勝はじまる。
  • 22:15  フェデラー引退する前に、全仏でナダルに勝たせてあげたいなー。とはおもうが、ナダルが好きなのでナダル応援する。
  • 22:17  フェデラー、全仏決勝なんかでナダルに勝ったら、そのまま引退しちゃうんじゃねーかって気もするし。

Powered by twtr2src