Thu, Jun 02

  • 09:35  昨日大宮とら行ったら、レジ前に埼玉新聞のあの花の号外?が積んであったので、ありがたくいただいてきた。結構前に出たやつ。
  • 09:47  宇佐美バイエルン移籍確定ってマジ? 出先で本文見られない…。
  • 09:48  まあ、ガンバにいるよりは、いいのではないだろうか。バイエルンからのレンタル先どこだろ。
  • 09:51  報知の記事が出ただけか…。
  • 10:00  まあ、宇佐美は結構どうでもよくて、またサブの試合にすら出られなくなってる直輝きゅんの方が心配なんですが。
  • 10:54  上司が朝礼で、「クールビズということで、今夏からポロシャツ着用OK(但し白地に限る)まで譲歩してやったんだから、エアコン使わずに夏乗り切った上にもっときりきり働け、残業無しな」と、要約するとこんな事を言ったので、夏の暑さでぽっくり逝かないかなーと思いました。
  • 11:13  @marioalmanac いやー、要約するとあんな感じになるのですが、実際の言葉はもっと耳障りが良かったですよ(わらい  [in reply to marioalmanac]
  • 11:24  直輝きゅん、こないだのサブの試合で2点とってた。よかったよかった。http://t.co/GdZ5tzH
  • 11:26  フィンケのじいさん抜けてから、オフィシャルさっぱり見なくなってたので最新情報は知らなかった。情報源はGGRだけだ。
  • 13:05  ドムドム行ってきた。推してるらしい厳選チーズバーガーはあんま美味くなかったが、甘辛チキンバーガーは結構いけた。
  • 19:05  目の前に座ってるルイヴィトン抱えたおねーちゃんが、iPhone 4エヴァ観てる、なう。
  • 19:09  テレビ版だなー。何話かしら。零号機でてるなー。

Powered by twtr2src