Mon, May 23

  • 15:00  派遣のひとに仕事を教えているのだが、いろいろできなすぎの人で困る。例を挙げると、USBメモリの中のファイルをデスクトップへコピー、が出来なかった。45歳のおっさん相手にキレては、自己嫌悪でへこむを繰り返してます。もうやだ。
  • 15:08  派遣頼むと、5人に1人くらいこういうひとが来るんだよなあ。大抵ひと月保たずに交代願う事になるのだが、ダメ元で送り込んでくるんだろうか。クビを切るのも神経使うので勘弁してもらいたいなあ。45歳か…。
  • 18:02  熱燗呑みたい。晩酌のあてはなめこおろしにしよう。

Powered by twtr2src