Wed, May 11

  • 13:27  岡村ちゃん復活ですか。薬抜けてるのかなぁ。
  • 13:33  @konmori いいですねえ。>太ましオンリー  [in reply to konmori]
  • 14:36  アマガミSS設定資料集」なんてものが出ていたのか。
  • 16:13  @konmori うはー、なんじゃこりゃ。転売ヤーこわい。そんなに古いものでもないので、でっかいアニメイト行けば、まだ在庫あるんじゃないかとおもうのですがねぇ。  [in reply to konmori]
  • 17:01  忙しいのに面白そうなTLに! 初同人誌は'98か99の夏コミ。買専には王道すぎる評論スペース。某人物の発言集的な無料本を20部くらい刷って机に置いて開場から買い物に。帰ってきたら、隣の席の人が何故か100円預かってくれてた。本もってっいった人が良い出来だからって置いてったそうだ。
  • 17:08  コミケ4回分活動して止めました。奥付におもいっきり住所と本名書いたなー。なつかしい。
  • 18:10  @konmori なんだか照れくさいですね(わらい  [in reply to konmori]
  • 18:14  はじめて買った同人は、いきなり'94夏コミ行ったのでいっぱい。目当てはとろろいもだったと思うが、買えるわけもなく、藤子サークルの合同誌「エスパー魔美大全集」とか、謎サークルのナディアの資料集とか、甲冑娘の前身サークルのスト2本とか買った覚えが。
  • 18:20  ホットミルク読者だったので、中途半端に知識はあったんですよね。デビュー前のざっぱごうの人の同人誌も買ったよ。Sweet Spankingってやつ。
  • 18:33  なんかおかしいので調べたら、ざっぱごうの人は'93にデビュー済みらしい。ゆんゆんパラダイス読んでからサークル行ったのかなぁ。あと10年近く前の俺の投稿が引っかかって赤面。
  • 18:38  @tyongera0 とろろいもはあまりにも強烈でしたよね(わらい   [in reply to tyongera0]
  • 21:00  @oz_slf わざわざありがとうございます!一応知ってはいました。  [in reply to oz_slf]

Powered by twtr2src