Tue, May 10

  • 08:07  京浜東北線なう。目の前でワイシャツの男子高校生ふたりがお互いの胸揉み合ってキャッキャウフフしてるなう。眼福?
  • 09:11  大前提として、書き手の才能は涸れるし、読み手の感性はすり減るよ、派。
  • 10:41  志宇舞さんのチラシ本、いっぱいヤフオクで引っかかるなあ。最初から1限だったから、はなっから転売目的で並んだんだよなぁ、こいつら。落札価格幾らになるか知らんけど。
  • 10:44  そういや「チラシシューマイ全集」読んでたら、志宇舞さんがゲストした同人誌の話題も載っていて、以前俺の書いたことがほぼ間違いらしいと言うことが判った。赤松さんすんませんでした。
  • 10:49  @kokkuri 来週平日は早めに決まれば無理矢理予定開けられなくもないです。今週は金曜ならOK。5/15の日曜は日中仕事確定しておりますが、19:30スタートとかならなんとか。  [in reply to kokkuri]
  • 10:59  そういや、コミティアでやった、江上英樹×奥村勝彦トークショーのまとめ記事って、コミックナタリーに載らないんですかね?
  • 13:39  「わたしとわたし ふたりのロッテ」全話があった。すげえ。
  • 13:41  結構まぼろし度数高いアニメだと思うんだ。20年前の放送時にVHSになっただけでDVD出てないし、再放送もBSで1回やっただけだし。まー再放送版のビデオ、ダビングさせて貰って持ってるけど。
  • 16:50  やごさんブログはー?
  • 17:13  @ya53 そんな約束してたんだ(笑)。楽しみにしてます。  [in reply to ya53]
  • 17:15  こっちは結構寒いんだけど、東京は暑いのか。
  • 17:47  やっと会議終わった。事務所かえる。
  • 19:56  山賊版にあしか。
  • 20:05  早売りヤングジャンプこうた。 http://twitpic.com/4vu071
  • 20:09  奥付に位置原さんの名前載ってないので、買い間違えたかと思った。アオハルの企画ページなんですな。
  • 20:13  @marioalmanac ヤングジャンプに単眼ブームが(笑)  [in reply to marioalmanac]
  • 23:59  ペットボトルのお茶が痛みかけてた。結構飲んじゃった。てへ。

Powered by twtr2src