Mon, Apr 25

  • 09:11  今週金曜からGW突入。コミティアは来週なんですよなー。サクサク仕事して早く上がっていろいろ準備しないとな。
  • 09:25  千葉のオーロイすげえな。リアル巨神兵とか進撃の巨人とか。これはサッカーあんまり興味ない人も一見の価値有りかと。http://t.co/c0MjHRP
  • 09:39  こっちには動画がありました。>オーロイ http://t.co/tGcg08B
  • 12:53  雷雨なう。どしゃ降りなう。
  • 13:24  日が出てきたなう。
  • 13:27  COOL ONLINE終了告知メールが来ていた。そういや仕事用のメアドで登録したのだった。1998か99辺りだから、12〜3年前?
  • 17:51  そういや昨日、秋葉まんだらけのショーケースに「黒塚」の画コンテが有って、表紙に笹木信作って書いてあったのでちょっと買おうか迷ったけど、 「黒塚」がどんなアニメなのかも知らないので流石に止めておいた。
  • 17:53  あとは、「赤毛のアン」と「カスミン」と「カイバ」の台本があった。話数は忘れた。
  • 17:56  笹木信作はキンゲで知った派。とアピール。
  • 18:01  ゆれてる
  • 19:29  あなるかわいい。
  • 19:45  今買った早売り阿吽の値段が妙に高かったような。
  • 20:29  とらではなく、メロンの同人委託コーナーをチェックすべきだったか。

Powered by twtr2src