Sun, Apr 24

  • 08:04  そろそろ家出るか。
  • 09:15  914着。サンライズ3F列。
  • 09:17  女性二割くらいかな。
  • 10:18  行さん遅刻かしら。2週は辛そうだなー。
  • 10:40  行さんきたよ。
  • 11:06  フロア移動の度に一度建物の外に出ないといけない仕様でやっております。全部まわるの相当しんどいぞ。
  • 11:23  綿商涼しいじゃないですかー。
  • 11:51  閉め出されたなう。二週は無理だったなあ。つうか、閉め出すの予告よりはえーよ。
  • 12:01  飯食って帰るかー。
  • 12:19  @marioalmanac あざーっす。想像の最悪よりは楽でした。サークルさんの売り上げがちょっと心配なくらい。  [in reply to marioalmanac]
  • 14:15  早売りジャンプとアベックパンチこうた。舟和の芋ようかん買ってかえる。
  • 18:51  完勝していた。名古屋相手にここまでの勝ち方って何年ぶりだろ。
  • 19:25  1年ぶりらしい。今日は峻希良かったなー。なんで開幕で平川使ったのか判らん。
  • 19:31  @Hellendoorn 新刊すばらしかったです。お疲れ様でした。  [in reply to Hellendoorn]

Powered by twtr2src