Thu, Apr 21

  • 06:36  寝起きにまどかマギカ1話を見直し、初見の2〜4話みた。コレが首チョンパか。もっとカヲル君みたいのかと。
  • 06:43  今晩最終回だったか。…読売。週末のオンリーまでには最後まで観よう。つか、ネタバレ怖い。
  • 06:53  そういやマミさん、水橋かおりなんすね。妹キャラの声あててる印象が強かったので、EDテロップちゃんと観るまで気づかなかった。
  • 06:55  @ue2agal 元々オンリーまでには放送分観ようと思っていたのですが、ここまでずるずる引っ張ってしまいました。にしても、最終回の放送どんぴしゃのタイミングですよね。サークル側の人にしてみれば、コピー誌くらいしか間に合わないですけど(わらい  [in reply to ue2agal]
  • 06:58  そうか。最終回観たサークルの突発コピー誌乱舞で、ただでさえキャパ的に危ない、入れ替え制確定の”もう怖”が、さらに阿鼻叫喚の地獄絵図に! いやー、楽しそうですねー(白目)
  • 06:58  サバトサバト
  • 10:45  RT @kokkuri: 4/22発売のクイン出版「エロとまんがと育成条例」(健全育成条例研究会/編) 、全然話題になってないな。 http://www.quen.co.jp/index2.html ゴージャス宝田さん「ガハハも11出張版」4ページ掲載。
  • 13:44  昼休みに"もう怖"の情報集めてたんだけど、なんつーか、俺はエクストリーム系の同人誌即売会はあんまり参加したこと無いので、そっち方向で楽しみになってきましたわ。そっち系は秋葉のハルヒオンリーと24時間耐久コミケくらい?
  • 17:20  怒られる前に消そう。
  • 17:25  @kokkuri みられてた(わらい  [in reply to kokkuri]

Powered by twtr2src