Wed, Apr 20

  • 09:29  昨晩は湯船で熟睡しては寒くて目が覚めて追い炊き、寝ては寒くて起きて追い炊き、を2時間ほど繰り返ししてしまった。だるい。
  • 09:35  行方さんがエロマンガ家活動再開する様なので、久々に「極」買ってみたのだが、次号予告に告知は無かった。残念。
  • 10:41  こんなん見つけたのだが、ばばさん告知してたっけ? http://t.co/EFlUTKs
  • 11:48  適当にお金支払うために、適当な単価項目名をひねり出さないといけないのだが、9個目ともなると流石につらい。
  • 12:00  他のと違う"風"で当たり障り無さそうな名前をひねり出した。こんなことに30分。
  • 12:39  ヒットはやっぱ勢いあるのか。そういやちょっと前に阿吽の作家達と台湾旅行してたなぁ。RT @mujin_tinet ヒットは社長変わってから、明らかに躍進中。
  • 12:43  コミナタのネタバレが酷い。自分のことは棚に上げて書くけど。あのページは、先に知っちゃうと、おもしろさ1/5位になると思うわ。
  • 12:45  板垣x東野対談の東野さんの質問が本気で面白かったですよ。
  • 14:37  メガネがドリルになっている、というオチの漫画を最近読んだ気がするのだが、何の作品か思い出せない上、しょうもなさすぎるので、夢で観たのかもしれない。
  • 15:49  @kokkuri 録画しますか? どうせ今週末顔あわすでしょうし、BDでもDVDでも焼いて持っていきますけど。>NHKBSプレミアム『美の壺「フォント」』  [in reply to kokkuri]
  • 15:52  @kokkuri 早速予約しました。BDとDVDどっちが良いですか?  [in reply to kokkuri]

Powered by twtr2src