Wed, Apr 13

  • 09:43  早売りチャンピ読んだ。鈴木央のおねーさん好きはブレないなー。外連味とかあんま無しの読み切りだった。俺はこっちの方がすきよ。
  • 09:58  鈴木央はこれで、ジャンプ・サンデー・チャンピオンの週刊少年漫画誌三誌に掲載された数少ない漫画家になったわけだ。残りはマガジンだね。
  • 10:08  ブオッ、ブオッ。
  • 11:16  会議室借りてきた。定員100人の大会議室を13:00〜16:30借りて3150円。さすが市営、市外利用者で割り増し料金とられたのにこの値段。但し、最寄り駅から徒歩30〜40分かかるけど。
  • 11:21  @tyongera0 今回載ったのは読み切りの前編だけですが、かなりボリューム有りましたよ。>鈴木央 立ち読みででも是非。  [in reply to tyongera0]
  • 17:55  明後日、久々にスーツ着なきゃならんのだが、本棚倒れたままだと、スーツが取り出せないことを思い出した。どうしよう。
  • 21:53  結構前に礼服代わりに買った、黒い無地のスーツ発見。ネクタイとベルトを買えばなんとかなるな。ウエストキツいけど。太ったわい。

Powered by twtr2src