Tue, Apr 12

  • 09:27  toshのひとがジャンプでデビューとか、ジャンプの次号予告にそんなん見た覚えがなかったので、ジャンプを読み返したらジャンプの「増刊」の予告に載ってた。増刊かーい。
  • 10:56  光速船は本当にパコパコママ本出すかんじだわ。・・・早めに行くか。
  • 14:38  イチのカタログこうた。メンボイラストがヒラノさんじゃないので、イベント終わったら処分できるな。添付の会場地図が、折りたたみ式の拡大版で、普通にイベントで使えるのが(イチとしては)斬新。いつもは印刷がつぶれるくらい縮小してるからなー。
  • 16:15  またか。
  • 17:06  余震のあまりの多さに、本棚が倒れたままになっている俺の正しさが証明された感すらしてきた。
  • 17:07  のんびり復旧作業していただけですが。
  • 17:09  にしても、今の本棚は絶対使えないな。また倒れるから。金具で止めるのもイヤだし、やっぱり突っ張り本棚買うしかないのか。在庫有るのかしら。
  • 17:22  @kokkuri ありがとうございます。ニッセンのは確かプイさんも使ってる由緒正しい突っ張り本棚ですよね。  [in reply to kokkuri]
  • 17:37  @ys_22 それはどんなブツですか? ねばねばしてるの?  [in reply to ys_22]

Powered by twtr2src