Fri, Apr 08

  • 15:21  さやわかさんのEVA年表見ていて思いだしたのだが、エヴァンゲリオン初号機の作画参考用ガレージキットが放送前の夏のワンヘスで売っていてたまげたのだった。放送前に模型が出るのかと。しかも「作画参考用」とかほぼオフィシャルじゃないですかと。
  • 15:27  今はどうか知らないけど、当時の俺には衝撃だったわ。ガイナマニアだった俺は大喜びで買ったけど、会場人気はそれほどでもなかったなぁ。放送前だし。冬のワンヘスではえらいことになったけど。そういや冬は会場内どころか館内放送までエヴァ一色になってたなー。
  • 15:29  冬コミは仕事で行けなかったので知らん。あの年は冬休みが1/2だけだったのよね。メガヒット作が放送中のコミケの雰囲気味わいたかったなぁ…。
  • 16:19  RT @someru: そうかエヴァ最終回から15年か。それで思い出したので『破』の時に作った年表の完全版をアップした。同人誌『RE:EV』に載せたエッセンシャル版の倍、一万八千字あります。飽きたら消す http://bit.ly/fPrzAu
  • 16:24  @ogawab そうです。>エヴァンゲリボン 中古を買ったのですが、結構良い値段だった記憶があります。まー、当時のウロボロスの本なんて、普通に参加できていても買えなかったと思いますが(わらい  [in reply to ogawab]

Powered by twtr2src