Wed, Mar 30

  • 10:30  急遽草加なう。だけどもう帰る。
  • 10:37  やごさんちの郵便受けに読み終わったチャンピ突っこもうかと思ったが、部屋番号わからんし管理人もいるのでやめた。
  • 13:39  闇のプログラマーのひと、まだtwitterやってるのね。
  • 13:43  花見自粛とか言われるとやりたくなるな。例年は花粉の所為でうんざりなのだが。
  • 13:45  @ya53 (笑 今度はおみやげ突っ込んでおきます。  [in reply to ya53]
  • 15:01  明日も停電無しか。
  • 15:36  @konmori マジですか。>梨穂子本 俺は大喜びだったのですが。  [in reply to konmori]
  • 15:44  @konmori あー、そっちの要素もありましたね。なるほど。>う○こ  [in reply to konmori]
  • 18:53  りそなのATMが節電のためという名目で、一律18時までになっていた。手数料取りたいだけだろ。ふざけるな。
  • 19:03  本気の節電だったら、21時位にまた開けろっつーの。24時間ATMなんだから。財布にはあんまり現金入れない主義だったのだが、そうも言ってられないなぁ。
  • 20:32  本搾り届いた。なう。
  • 20:39  スーパーで買ったアイス、美味しかったのだが、しばらく再入荷無さそうな住所だった。また食えるといいなぁ。 http://twitpic.com/4exnrj
  • 20:43  東電の寮は流石に八つ当たりだろうと思うが、東友クラブはその限りではない。
  • 20:49  池上彰いい仕事してるなぁ、とは思うが、もっと馬鹿馬鹿しいのが観たい。早くゴッドタンが観たい。

Powered by twtr2src