Mon, Mar 28

  • 10:40  投稿テスト http://color.com/s/9jltUYI #color
  • 11:45  「西には竜がいた」のひとの単行本は、30日発売とメモっていたが今日発売らしい。
  • 12:24  @toby_luigi ティア公式の参加サークル一覧には載ってますね。>インクボトル  [in reply to toby_luigi]
  • 12:47  @toby_luigi 並ぶ覚悟はしてますが、ティアに参加なんて気づかない人もいそうですし、意外とそんなに列が出来ない可能性もありますよ。ほぼ願望ですが(わらい  [in reply to toby_luigi]
  • 13:06  すいません、私が責任取れる類の話ではないのでツイート消しますね。俺の解釈も怪しいので混乱招きそう。今現在間違い無いのは、参加リストに載ってる事ですね。
  • 14:44  @tin_toy_life なぬ?  [in reply to tin_toy_life]
  • 14:45  @tin_toy_life おつかれさまでした。  [in reply to tin_toy_life]
  • 14:48  @ogawab それが一番間違い無いですね!(わらい >呑んで話をきかねば!  [in reply to ogawab]
  • 15:08  @natumikiri 混乱させてすいません。話半分で聞いておいてください。  [in reply to natumikiri]
  • 15:14  コレの「台湾風焼きそば」、簡単にできてなかなか美味しかった。けど、ちょっと味が薄かったので、次回はオイスターソースかウェイパーでも足してみる。あと、分量がガチ2人前なので満腹注意。 http://p.tl/i9NA
  • 15:26  中華麺、単体で買うと一食分80円とかしてしまうことを知った。美味しかったけど。次回は生麺タイプのラーメンセットとかソース焼きそばセット(3食150円くらいの)買って、つゆやソースを使わない、という方法をとってみよう。
  • 17:52  ルネッサンス吉田の全プレ応募用の封筒が、ぐちゃぐちゃになってカバンから出てきた。投函忘れてた。
  • 18:06  本搾り売ってない…。単なる売り切れならいいが、工場の操業が止まってるとかだとやだな。
  • 19:54  売ってた。ジュンク堂でペーパー付き。 http://twitpic.com/4e8nwm
  • 23:17  本搾りに関する悪い噂を目にしてしまったので、楽天でグレープフルーツ500mlを2箱ポチッた。
  • 23:45  カイバ」の台本が420円だったので保護したのだが http://twitpic.com/4easrh http://twitpic.com/4easrq http://twitpic.com/4easrw
  • 23:46  上から紙を貼って「脚本 湯浅政明」を修正したり、落書きが描いてあったり、意外なところでも面白いです。

Powered by twtr2src