Fri, Mar 25

  • 00:01  まあ、入れ替え制になるのは目に見えていたわけで、金さえ出せば初回に必ず入場できるわけですから、こっちの方がありがたいと考えられなくもない。けど、やっぱ、釈然としないモノが。
  • 00:05  行さんと倫敦さんの本が欲しいだけなのに…。苦行っつうか、踏み絵踏まされてるっつーか、望んでない一線を越えさせられてる感が半端ない。
  • 00:06  @kokkuri それこそ分冊だったら無理矢理納得できたのですが!  [in reply to kokkuri]
  • 00:09  @kokkuri ひみつ情報。おれ、まどかマギカ1話しか観たことない! そのネタもわからんのですよ。……はまってないのですよ。  [in reply to kokkuri]
  • 00:11  いいやもう。トゥナイト2観て寝る!!!!
  • 08:54  地震のずいぶん前にAmazonで予約していたサカナクションのCDが、出荷準備中になったままいつまで経っても届かないのだが…。ステータスが出荷準備中なのでキャンセルも出来ないという。詰んでる?
  • 09:01  @kokkuri あの後カタログぽちりました。ははは。まどかマギカはニコニコで観られるんでしたっけ? まだレコーダーのリモコンが発掘されてないので、録画してあるアニメが観られないんですよね。  [in reply to kokkuri]
  • 09:09  RT @kokkuri: もう恐についてまだ何も調べてない同人誌好きの人はすでに負けフラグ立ってるので行かないのもアリ。
  • 15:57  明日締め切りか。今日明日でカシミヰルさんの単行本全部発掘できるかしら。
  • 16:11  @kokkuri お役に立てて何より。まー先ほどご本人がつぶやいてたので気づいただけですが(わらい  [in reply to kokkuri]
  • 16:24  今、書影観てはじめて「ふーふ」が百合?同性愛?モノだと知った。なう(重複)。
  • 19:37  おいおいウチの社員かーい。社内報まわってこなかったぞ。
  • 20:11  どこいっても、もやし売り切れ。とほー。

Powered by twtr2src