Tue, Mar 22

  • 09:15  昨日、久々にアニメイト覗いたら、ハトプリ設定資料集1の再版分が2冊残ってたので、とりあえず1冊買った。他にも、忍たま2種類とイナイレ3種類の設定資料集も再版されたらしく、こっちは山のように積まれてた。
  • 09:42  .@konmori この記事ですと、ビッグサイトには「4月半ばまで滞在可能」と書いてありますので、夏コミへ直接の影響は無さそうです。  [in reply to konmori]
  • 09:46  .@konmori イチも今年は幸いに、と言っていいのか、5/1なので、滞在期間の延長でも無い限り、大丈夫なのではないかと。  [in reply to konmori]
  • 10:30  馬鹿力で「満月の夕べ」流れたのか。ピエール瀧リクエストで。
  • 11:47  はっ。仕事終わってから大宮へ寄るから閉店しているのか。必要だったのは仕事の合間に大宮へ寄るという発想の転換だったのだ。
  • 14:38  .@toby_luigi いまのところ、コミティアの延期の予定はないようです。  [in reply to toby_luigi]
  • 15:48  大宮なう。大宮とらはグループ3で大宮メロンはグループ4かな。メロンは18時まで、とらは停電で閉まってた。
  • 20:33  停電待機しながら早売りチャンピ読んだ。写真は編集長の編集後記。義援金の案内と、発売予告に「災害の影響で発売日が遅れる場合があります。」がふえてた。 http://t.co/yot6GN3
  • 22:58  地震で電車止まったなう。写真はまったく関係ありません。 http://twitpic.com/4c47i1
  • 23:02  「キャプテン」は、おっさんになった今読むと、丸井に感情移入しまくってしまってヤバいですよ。キュンキュンくるよ。
  • 23:02  うごいたなう。

Powered by twtr2src