Mon, Mar 21

  • 09:57  事務所内を「○○のスタンド、今車8台しか並んでないから給油チャンスだよ」という情報が駆けめぐっているなう。8台って少ないのか。
  • 12:26  コレは何だ? 大沖の画が田中達之原画で動くって事? http://p.tl/hSHQ
  • 12:30  @tokuda101 どうやらそのようですね。>少ない方 後から聞いたら、週末は2時間並んで給油できなかった、なんてこともあったそうです。  [in reply to tokuda101]
  • 13:51  大瀧詠一三昧聴きたい。気になる「三昧」の時は、大抵仕事している気が。
  • 14:33  ♪あなたがジンとくるときは、わたしもジンとくるんです サイダー! http://twitpic.com/34zjvz
  • 14:34  大滝詠一三昧聞きながら、ピンポイントでコレやりたかったです。それにしても画像上げてる人がいて良かった。ふう。一仕事した充実感。
  • 17:52  マガトはボルフスブルクの監督に戻ったのか! おもしれーなー。
  • 17:59  大滝詠一のCDは全部揃えたいのだけど、ちょっと経つと20周年盤やら25周年盤やらちょこちょこVerUPするので、なんとなく保留になっている。半分くらいは持ってるけど。
  • 18:57  鳴子ハナハルが揃っていた。 http://t.co/4qU6iMB

Powered by twtr2src