Sat, Mar 19

  • 00:50  SOUR「映し鏡」インタラクティブミュージックビデオ #sourmirror http://t.co/k0OhzYv
  • 00:58  すげー。圧倒的じゃないですか。ブラウザインストールする甲斐は十分有る。
  • 16:49  けろりんの漫画読んでたら、「砂原さん」(女性)と「石渡さん」(男性)のセックスの最中、「名前で呼んで、ヨシノリってゆーの俺」(男性)という台詞が入り、最終的に「砂原さん」「ヨシノリくん」って呼び合いながらいたしていてふいた。そういやアルバム出るね。
  • 17:01  けろりんの「ピンクトラッシュ」、コンビに売りエロマンガとしてすごい完成度。オススメです。たぶん最近の情勢で双葉社じゃなくエンジェル出版のマーク付き単行本で出版されたワケですが、俺としてはこっちの方がサイズもでかいし消しも薄いしありがたいくらいで。
  • 17:22  エビコレ版アマガミは月末に出るのか。
  • 17:23  ヤマトまでダンボール買いに行くか。
  • 22:25  「ポポポボーン」ってコレかー。初めて観た。

Powered by twtr2src