Fri, Mar 18

  • 00:56  メモ:明日の東上線は14時で川越市から先が止まる。帰りは19時運行開始。
  • 01:04  JUNKは休みだけど、ANNはやってるのか。寝るけど。
  • 10:19  引っ張り出してきた単4マグライト、電池が液漏れして蓋が固着していた。ペンチ二本で蓋こじ開け、電池替えたらちゃんと点いたのでまあよし。デュラセルめ…。
  • 10:45  徹子の部屋予約した。ディモーラ開いて思い出したのだが、今晩BSフジで、ブラマヨザキヤマさんの番組があるので、お好きな方はチェックしてみてください。>03/18(金) 23:00-23:55 TV☆Lab「ザキヤマヨ」
  • 13:52  坂戸に着いたのだが、時間余ってるんだよなあ。何所で時間潰そう。
  • 19:25  停電は終わったのになかなか開放されないわ。どこでもいいから本屋寄りたいのだが、この調子じゃ厳しいかなぁ。
  • 19:44  ヒマなのでものまね観てる。今のものまねは、必ず本人登場する歌まねと、芸人の寸劇の二種類なのね。コロッケはもう出ないんでしたっけ?
  • 20:02  終わった。若葉までテクる。電車無くなるのが怖いのでせめて川越まででてから晩飯にしよう。
  • 20:12  若葉の改札に張り紙があったんだけど、「明日の計画停電無し」って、本当ですかね? 単に東上線が止まらないだけかしら?
  • 20:15  あ、まんが王のひとも計画停電無しって書いてるな。本当みたいね。
  • 20:23  @n_ayase ありがとうございます!  [in reply to n_ayase]
  • 20:28  RT @WORLDJAPAN: これは意外な組み合わせ! RT @gojimu: 朗報!?4月から毎週土曜日午前11時は「5時に夢中サタデー!」。コメンテーターに玉袋筋太郎氏、ライムスター宇多丸氏をお迎え。まったりとした土曜のブランチタイムに圧倒的な衝撃度でお送りする“ぶ ...
  • 20:30  やっぱりMX観たいなぁ。フレッツTV…。
  • 23:11  帰宅。遠かった…。本屋休みまくりで今日発売の漫画本買えないし。
  • 23:13  適当に買ったコンビニスイーツが甘くて幸せ。昼ラーメン、夜まぜそば、夜食に生クリームたっぷり。早死にいえーい。

Powered by twtr2src