Thu, Mar 17

  • 00:12  散乱した本の山の中から、ビニールがかかったままの快楽天ビースト3月号を発見。読んでなかったらしい。昨日4月号読んだよ。とほほい。
  • 00:57  ウチの停電グループが3/16 22時版リストで2から3に変更されてた。一度停まってから変更って、そりゃないぜー。
  • 00:59  まあ、今まで一度も停電がなかったんだから仕方ないな。ということにしておこう。
  • 01:00  山里も3分かん生放送するのかな。
  • 01:00  した。してる。
  • 01:29  満月の夕 (ゆうべ) / 中川敬 (with 伊丹英子) http://bit.ly/fyiash
  • 09:36  京浜東北がらがらだったなぁ。今週まるまる休みの会社結構多いのかな。
  • 11:02  「丸五」の臨時休業フラグが立った。
  • 11:03  仕事終わりにダンブー行こうかしら、と思ったが、営業時間が18時までだった。さようなら、ダンジョンブックス。
  • 11:17  ハトプリ設定資料集1・2が再版されて、1はアニメイト通販で売り切れたらしいです。
  • 11:57  事務所内を給油できるガソリンスタンド情報が駆けめぐったなう。15L制限らしいが。
  • 12:00  ガソリン完売らしいなう。
  • 12:24  明日は夕方からの停電立会のため坂戸に行かなきゃならんのだが、ガソリン入手難度高すぎて車で行くのは無謀だなぁ。とはいえ、電車で行くといっても、東上線のあの辺りは日中止まるんじゃないかという怖さがある。
  • 14:41  やはり東上線の志木より先は運休多くて大変みたいね。経験者より「ホテルは早く予約しないと満室だよ」と言われた。意地でも帰るっちゅーねん。
  • 15:05  えねっちけーPRのひとは、本人が覚悟完了しているとはいえ、不当なほど責任しょわされすぎだよなぁ。つうか、バカにしょわさせられてる。不憫。
  • 15:11  ゴッドタンが観たい…。
  • 15:22  俺の好きな「酉与右衛門」(よえもん)の川村酒造店も岩手の蔵だな、そういや。通販するか。
  • 18:00  止まってる?
  • 23:25  コミメガこうた。牧だいきちのひとの漫画が、まさかの濃厚熟女モノで驚いている。

Powered by twtr2src