Mon, Mar 07

  • 00:08  @ys_22 再現度高い(わらい 以前も暇さん風の漫画描いてましたよね、この人。  [in reply to ys_22]
  • 00:09  RT @ys_22: だれの仕業だ> http://sep.2chan.net/may/b/src/1299421339321.jpg
  • 00:12  プリン作ろうとして、うっかりレシピの倍の量の卵を割ってしまう。まあいいやとそのまま作ってたらバニラエッセンスがない。まあいいやとそのまま作ってたらカラメル作るのが面倒に。まあいいやとそのまま作って完成。妙に堅い甘い卵豆腐と茶碗蒸しの間の子みたいなものができた。ギャー。
  • 00:15  あ、面倒がらずにカラメル作ってかけたら、かろうじてプリンになったので食えました。プリンに占めるカラメルの役割は思ったより高いなぁと。
  • 00:18  @ys_22 え、暇さんが見つけたんスか? ソレ。  [in reply to ys_22]
  • 00:25  @ys_22 あーそういうことですね。俺も以前暇さんがみっけてきた人と同じ人が描いてると思いますよ。癖に見覚えがあります。  [in reply to ys_22]
  • 00:33  実はカラメルも煮詰めすぎたので、プリン(冷えてる)にかけたら半分くらいべっこう飴みたいに固まってカチカチになったのでアレだ。スプーンを刺すとパリッと割れるカラメルと、歯ごたえがあってむっちりしてるプリンと相まって、新食感だった。プリン食い終わっても口の中に飴が残るという。斬新。
  • 00:51  3DSおもしろがって毎日持ち歩いてるけど、いまのとこ3DSのおもしろさに立体視関係ない。あとソフト未だに一本も買ってない。
  • 02:02  揉んでたら2時だ。ぎゃ−。
  • 02:21  かぶってDM送ってたんかーい。
  • 03:56  うっかり観てしまった。長友めでたい。http://j.mp/hphHIJ http://j.mp/fVzlUb 寝よう。
  • 06:55  ねむい。最高気温5度か。
  • 11:13  カイメイロックフェスで「funny bunny」やれるねえ、とおもったけど、あの頃はキングだけど、今エイベックスじゃなかったっけ、ピロウズ。やれるのかね?
  • 11:29  いただきもののチロリアンmgmg。ギラヴァンツ開幕戦の応援でも行ってたのかな。
  • 22:47  未だに「フォローしている」が減ってるとギョッとする。一人減ってたんだけど、誰が消えたか判らん。
  • 22:59  ぎゃー、本雪崩がー。

Powered by twtr2src