Sun, Mar 06

  • 10:05  開幕前に追加。峻希が全く似なかったわい。#Mii #3DS http://twitpic.com/46kqb4
  • 12:25  1214入場。どどどのコピー誌製本待ちなう。
  • 12:52  1249退出。どどど新刊に梅仁丹さんいなかったなあ。残念。直帰してタイムシフトで開幕戦みるよー。
  • 12:55  @natumikiri あざーす。今日から帯録画始めたので大丈夫です。  [in reply to natumikiri]
  • 13:54  浅草経由に変更して、初めての立ち食いそば文殊@浅草でかき揚げそば。旨い。麺の細さは生そば茹でてる証ですな。まーわざわざ行くほどではないけど。
  • 13:55  この地下街の雰囲気がたまらんな。
  • 15:43  タイムシフトハーフタイム。原口イイッスね。長友に影響されて体幹レーニングはじめたとか噂聞いたけどマジなんでしょうか。
  • 16:33  おわった。感想。開幕戦でイエロー2枚もらって退場するキャプテンってなんなの…。相変わらずエジミウソンが鈍重。

Powered by twtr2src