Tue, Feb 15

  • 01:35  M-1の本買ったんだけど、ここに載ってるアンタッチャブルの写真、たぶん柴田復帰後初にして今のトコ唯一コンビで撮られた写真だと思う。年末に山里のラジオ出たときはまだインタビュー受けてなかったらしいから。
  • 02:13  コミメガの次号予告、かにゃぴぃペンネーム書き間違えてるな。コミメガにしては珍しい。
  • 09:31  武蔵野線遅延しててえげつない乗車率だった。ぺっしゃんこ。
  • 12:17  ぎゃぼー。倫敦さんいるじゃんすか。
  • 13:33  増田のウンコの話が面白かった。
  • 18:04  直輝きゅんがプレシーズンマッチで負傷交代っつーので、またかよーという気分でオフィシャル見たら、山田直輝が怪我がちだが?という質問に、ペトロヴィッチの阿呆が「(山田直輝は)彼はもっともっと強くならないといけないと思います」とか答えていて噴いた。頼むからレッズ出てくれ。壊される。
  • 18:09  Number のフィンケインタビューで、フィンケのじいさんが山田直輝の怪我再発しまくることに対して、意味深なコメント残してるんだよなー。そこはジャーナリストの仕事だ、的な。
  • 19:05  土曜仕事はいった。日曜は即売会だし。いい加減掃除しないと埋もれる。
  • 19:07  嘘書いた。ダンボール5箱分くらいは一端部屋の外に出さないと、掃除すら出来ない状態。既に埋もれてる。
  • 19:29  伊集院、アフロ田中みたいなトコ泊まったのか。

Powered by twtr2src