Sun, Feb 06

  • 09:00  結局最後まで観てしまった。ハトプリと違い、軽いノリなんだろかね。三石琴乃声の猫がシリアス展開許さなそう。
  • 09:06  プリキュア初心者なもんで、アレなんですけど、OPと変身バンクが今回のプリキュアの作画の最高峰と考えていいんですよねえ。
  • 10:23  早売りジャンプの福島鉄平読み切りがよかった。ある意味攻めてた。腕が無いと描けないマンガだわ。
  • 10:49  1049着
  • 12:38  1238退出
  • 12:41  池袋東武によさそうな日本酒あったら買ってそのまま帰る。無かったら秋葉行こう。SSDとメモリ買う。
  • 12:57  新宿書店の早売りチャンピオンコミックス、ケルベロスだけ売り切れてた。あふん。
  • 13:11  東武の日本酒売り場行ったら、ぐれさんが先客でいた。
  • 15:05  サッカーマガジン、秋葉のマンガ本早売りやってる本屋で売れ残ってた。如実にわかる購買層の違い。
  • 15:54  #nowplaying 乳母車と棺桶 - NEWEST MODEL http://twitpic.com/3x0adv
  • 16:42  帰宅。歩行者天国復活してから初の日曜の秋葉だったのだけど、イカレた人は全然いなかった。替わりに、大人数(5人くらい?)での巡視をものすごい頻度で行っていて、なおかつあちこちに監視員が立っていた。これ、人雇ってやってるんだとしたら人件費凄いことになってるな。どこで儲けが出るのかね?
  • 23:44  スイプリ開始で昔っからのプリキュアジャンルの人たちが、軒並み元気になっている。やはりハトプリはプリキュアシリーズの異端だったんだなぁ。
  • 23:46  @ys_22 車借りてIKEA行ったんすか?  [in reply to ys_22]

Powered by twtr2src