Sun, Jan 30

  • 01:33  延長になったら、ハトプリ最終回つらいな。
  • 01:35  うお、レッズに若いブラジル人が増えてた。
  • 02:04  今日のメンバーだと、前田より李の方が点取る目がある気がする。
  • 02:15  李さっすが。
  • 02:17  今回FW、ちゃんと調子良いのばっか連れてきたからなぁ。
  • 02:29  コンフェデ出れるねえ。よかったよかった。
  • 03:13  すげえなあ。キンキラな上に花火じゃんじゃか撃って。
  • 03:14  うははは。すげえ。
  • 03:36  終わった。ねる。
  • 08:25  おきた。ねむい。
  • 08:30  OPからか。
  • 08:43  こぶしパンチ! 
  • 08:44  やりきって原点に。
  • 08:46  生まれた!
  • 08:46  伸びてる。おう。
  • 08:56  やはりすしおいた。
  • 08:58  おわると、瞬間にCMがばっちり切り替わるのな。
  • 09:05  @atagawaatami ハトプリ堪能させていただきました。お疲れ様でした。  [in reply to atagawaatami]
  • 09:07  ハトプリおもしろかった。無理矢理暇さんにみせる仕事を始めよう。
  • 18:57  サッポロクラシック500ml缶2ケース(48本)を、北海道の通販サイトの買い物かごにいれたまま逡巡なう。

Powered by twtr2src