Wed, Jan 26

  • 00:07  萌ちゃん誰と替えるのかね?
  • 00:08  香川は…、どうなんだろ。守るの?PK狙い?#daihyo
  • 00:20  PK戦になったらテレ朝にしよう。アレは賑やかな方が良い。#daihyo
  • 00:25  PK!
  • 00:25  審判、まとめてお返ししてくれた。ハハハ。#daihyo
  • 00:26  はじめちゃん!!!!!!!
  • 00:27  うちのはじめちゃんが!!!! 家出中だけど!!!!
  • 00:41  長友のスタミナはすげえなぁ。延長後半に。#daihyo
  • 00:52  うへえ。寝られん。#daihyo
  • 01:01  2本止めるとか。
  • 01:02  うはー。
  • 01:02  3本外すとか。スゲエ試合だな。
  • 01:04  コレでパクチソン代表引退か。
  • 01:07  アニソンみたいなのかかってるな。
  • 11:28  @moritakuya 今回も楽しませていただきました。次号予告にお名前見つけて驚いた&喜んだのですが、タイミング考えると載るのは単行本告知用の短編ですよね?  [in reply to moritakuya]
  • 11:41  @moritakuya お返事ありがとうございました。おかげさまでモヤモヤが晴れました(わらい 次号と単行本、楽しみにしております。  [in reply to moritakuya]
  • 17:10  @kokkuri 5分前くらいで考えてましたが、甘いでしょうか? オフセットっぽいし。  [in reply to kokkuri]
  • 23:13  あらあら、まあまあ。暇さん知らない訳ないよなあ。 http://twitpic.com/3tkj31

Powered by twtr2src