Sun, Jan 23

  • 08:44  ここで!!
  • 08:49  お父様あっけない退場だ。
  • 08:50  「お願い! カズミ! 戦ってぇぇぇぇぇ!!」
  • 09:03  サンデーモーニングみながらあさめしくおう。
  • 17:04  PCのアップグレード完了。XPが入っていたHDDを空のSSDに換装してから、Win7のアップグレード版使ったら、一通りインストール終わった後にキーが通らないトラブル発生。取説読んだら、Win7のアップグレード版はXPかVistaがインストールされているPCにしか入らないらしい。
  • 17:15  じゃあ一端SSDにXP入れしかないのか、とXPのCD探したら無い。PCの箱ごとコンテナ行きだったかもと、車飛ばしてコンテナ行ったら、鍵を間違えていて一端戻り。とかやってたらこんな時間に。やあ、SSDは快適ですな。容量80Gしかないけど。
  • 17:17  メーラーiTunesも移行させなきゃならんけど、とりあえず今日のところは終了。レポート書かねば。
  • 17:20  Win98だったかXPだったかは、アップグレード版からCD直で空のHDDにインストールできたのよね。たしか。途中でアップグレード対象のCD入れたような記憶が。
  • 22:08  @uehasu そんなことがあったんですか…。>メガストア  [in reply to uehasu]

Powered by twtr2src