Tue, Jan 18

  • 15:07  唐突にしばらく使ってみてのジェットストリーム(油性)(Jと略)とサラリ(エマルジョンインク)(Sと略)の特性の近い新型ボールペン比較。太さは0.5。ノック式。発色は同等に濃く良好、双方水濡れしても強く滲まなかった。書き味はJはカリカリ、Sはカリカリの中にちょっとざらつく感じ。
  • 15:09  (続き)見た目はJは質感高いが癖の強いデザインでノックはかっちり、Sは安っぽいが癖は弱めノックはあそび多め。値段はJ150円、S100円。替え芯はJ100円、S80円。まとめ、オレの好みはジェットストリームだけど、価格差考えればサラリもアリだとおもう。店頭で書き味比べてお好みで。
  • 20:19  早売りチャンピの3starsイベント詳細貼っておきます。 http://twitpic.com/3r4vrq

Powered by twtr2src