Sun, Jan 16

  • 06:45  ねむい。
  • 07:17  雪ほんのり積もってやがる。自転車ヤバいな。
  • 08:05  雪降ってるけど日差しが差し込んできた。帰りまでには雪溶けるかしら。
  • 08:13  浦和は雪降った形跡すらない。快晴。なんだこの差は。
  • 14:10  ダイソーリチウム電池買いに行ったら、クエン酸が200gで100円で売ってるのをみつけた。かなり安いな。パッケージに「食品ではありません」と書いてあるので、調味料的な使い方はまずそうだが、掃除やポット洗浄に使う分には十分だろう。
  • 14:12  というわけで、早速事務所に置いてる加熱するタイプの加湿器の湯あか落としやってる。
  • 15:00  湯あか一回じゃ落ちきれなかった。2度目に挑戦。1年半ぶんだもんなあ。
  • 15:02  @natumikiri クエン酸ってリンスにも使えるんですか。へえ。  [in reply to natumikiri]
  • 15:40  チャーリーにしなかアマガミ本、ストーリー仕立てのラフイラスト集なんですが、構成が気が利いていて流石だなぁとおもった。
  • 18:22  3回やったけど、完全には湯あか落ちなかった。くやしい。まーあれだね、定期的にやるべきだね。
  • 18:34  やっと連絡来た。かえれる。かえる。
  • 18:57  高校生のときバイトしてた、和食ファミレスにあった機械がその名前でした(笑) @tokuda101 QT: 確か大根おろし器でオロシーって名前のマシーンがあると聞いた事がある。ネギのみじん切り器はネギー。  [in reply to tokuda101]
  • 22:46  双子のかーちゃんの声、日高のり子だったのか。「スタドラとトップをねらえ2!は世界が共通」説を補強する要素がまたひとつ。
  • 23:49  4000円の値札を付けて、らしんばんのショーウインドウに鎮座ましましていた地獄のミサワの同人誌2冊(元は無料配布)。0円の本に4000円は流石に欲張りすぎだろうと思っていたのだが、今日見たら2冊とも無くなっていた。うわおう。
  • 23:56  なんかしらんがくらくらする。今日は早めに寝よう。

Powered by twtr2src