Sat, Jan 15

  • 10:20  1限だった。大宮の配本は20くらい。開店4分前に着いて1番だった。 http://twitpic.com/3q2ju9
  • 10:35  @natumikiri どーも。あれ? なつみさんも買うとか言ってませんでしたっけ?  [in reply to natumikiri]
  • 11:11  ひさびさにロフトをぷらぷらした。そろそろかえる。
  • 11:18  買えそうでいてあまりに買えなかったので意地になって買ったけど、こっちでは『Working!!』放送してなかったので、実は観たことなかったりする(オチ)。
  • 18:35  NHKの「大人の女子アニメ」が子持ちの有閑マダムが不倫を回想するアニメだった……。「大人の女子」って、ハーレクイン読者みたいな人の事言うのん?
  • 18:36  や、エロアニメならエロアニメで良いけど、中途半端なのがなぁ。もっとしっかり濡れ場もやってエロアニメになってれば納得なんだけどさ。でも、そうなると「大人の女子アニメ」ってなんだろう。
  • 18:42  さかなクンが出てくる、東京電力でんこちゃんCMがヤバい。

Powered by twtr2src