Fri, Jan 14

  • 10:31  2月のコミティアのサークルリストをチェックしてみたけど、「ミス・アシュレイII」は無かった。ゆきのゆきかぜさんはナニ名義で参加するんだろう。
  • 11:52  「ABC」といえば、「アブノーマルカーニバル」で、開場2〜3分で売り切れる、「TRIBO」に委託された「こまたん」。
  • 15:24  デカワンコ」という文字を見ると、デカレンジャーの長官、ドギー・クルーガーが思い浮かぶのだが、多分違っているよな(調べない)。
  • 16:05  かなり強い杉花粉のアレルギー持ってるんですが、こないだ受けた10年振りくらいのアレルギーテストの結果がさっき来た。陽性アレルゲンは増えてなかった。ブタクサもダニもハウスダストも。つうことは、春以外に鼻がぐずぐずいってるのは、アレルギーとは別の原因ということになるなぁ。うーむ。
  • 16:08  @natumikiri 実際あんま観てないのですが、何故かデカレンジャーは性にあったので観てました。特撮で毎週観たのなんて、ここ20年で唯一かも。  [in reply to natumikiri]
  • 16:10  落合、やっと野球殿堂入りなのね。名球会は入らないんでしたっけ?
  • 17:54  コミメガ3月号のたけのこ星人さんのマンガが、凝った設定の切ないマンガになっていた。えろかった。アレもジャンル分けしたらネトラレということになるんだろうけど、"ネトラレ"って言っちゃうとなんか勿体ない感じ。
  • 17:58  あ、そういや年間ランキングやってなかったな。
  • 18:15  やっと対応経過報告ができあがった。雑念多すぎだわ。メール投げて帰ろう。
  • 22:34  ゆきのゆきかぜティア参加の詳細来てた。http://bit.ly/fizpdL 大庭さんとこに委託って事は、「へろへろ亭」かなーって、参加サークルリスト見たけど載ってない。あふん。「へろへろ亭」のサイトも消滅しとるのお。twitterにもサークル名は書いてないなぁ。

Powered by twtr2src