Wed, Jan 12

  • 02:49  しばんちゃんの出番待ってたら寝てた。風呂入り損ねた。寝直そう。
  • 02:54  梅仁丹さんの漫画、いっぱい読みたいなあ。[R-18]4コマ | 梅仁丹 #pixiv http://t.co/f3eA5BB
  • 09:06  柴田、ただ復帰しただけじゃんすかー。かー。かー。時間の無駄だった。
  • 09:22  ああ、だから何時にも増して落ち着かない感じだったのか。なるほど。
  • 11:11  今日淹れてきた携帯マグのお茶、苦くしてしまった。4煎目をうっかり5分くらい抽出したのが敗因っぽいなぁ。
  • 11:13  マグに入りきらない分を直接飲んだときには、そんな苦くなかったのだが。
  • 11:35  外、快晴なのに大して気温が上がってないな。防寒着来て出たのにくそ寒い。
  • 16:23  おおう。ケンソウオガワ、コミックトレジャーに出るのか。
  • 19:39  医龍、次号で最終回か。乃木坂さん、次回作でサンデーに凱旋とか無いかしら。別に少年誌ならサンデーじゃなくてもいいけど。
  • 23:00  ハトプリ設定資料集2を発売日にスムーズに買うために、設定資料集1を買ったとき以来にアニメイト寄って売場のチェックしたたら、スタドラの設定資料集があったので買ってみた。結構気に入っているのですよ。
  • 23:02  おかげでサイバディ素体に男女の違いがあることを知ってしまった。また賢くなったな。困る。
  • 23:06  「スタドラ」が気に入ってる、でいいのに「結構」をつけてしまうのは、俺の頭の中の「少女革命ウテナ」が素直に楽しむことを邪魔してしまうのですよねえ。やっかいやっかい。
  • 23:15  Working!!のはなし』の予約に出遅れていた……。おわっとるがな。

Powered by twtr2src