Fri, Dec 31

  • 00:40  みた森たつやの新刊が俺妹の地味子本だった。意外なとこから来たなあ。 http://bit.ly/dLUhoW
  • 00:58  増やしたり削ったり優先度変えたりしてなんとか130サークルに。東123→456→西→東123→456 かなぁ。今回西を切れないのがつらい。
  • 02:00  マッピングおわった。仮眠とる。ぐう。
  • 05:15  おきた。眠くて吐きそう。
  • 05:45  そろそろ出るか。
  • 07:22  着いた。サンドイッチ買っていこう。
  • 07:50  744着 結局晴れたねえ。
  • 08:37  暇さんの感激のご対面に立ち会ったなう。
  • 08:52  トイレ20分待ち。
  • 09:40  ysさんに新刊をいただいた。
  • 10:17  ミサワ無料配布だ!
  • 11:03  坂崎ふれでぃ新刊売り切れてた。甘かった。
  • 11:08  西へ。まあ順調。
  • 11:12  うぉ、まだ一般入場終わってないのね。帰りがヤバげ。
  • 12:04  これから評論なんだけど、間に合うかしら。
  • 12:06  @bono1978 取り置きお願いできますか?  [in reply to bono1978]
  • 12:10  @bono1978 ありがとうございます!  [in reply to bono1978]
  • 12:13  東が遠い…。
  • 13:41  平野さんトコ、名刺交換会になってる
  • 14:14  まわりきった。ダンボール買ってやごさんトコ戻る。
  • 14:17  @natumikiri 受け渡しできますけど、どうします?  [in reply to natumikiri]
  • 16:20  1620退出 お疲れさまでした。
  • 16:37  吉成本は閉会まで残ってたなあ。おかげさまで買えました。
  • 17:08  今回の冬コミ3日間は大成功と言っていいかもしれん。ご協力くださった方、相手してくださった方、皆様ありがとうございました。
  • 17:53  ゴージャス宝田先生が、Twitter始めた、って貼り紙が出ていたので、後でアカウントチェックするつもりで、許可いただいて写真撮らせてもらったのだが。これ自体が人力Twitterってオチだったのね(笑) http://twitpic.com/3li1j3
  • 18:13  帰宅。今日はもう風呂入ってそば食って笑ってはいけない観て寝るだけにする。つか、笑ってはいけないの途中で寝ると思う。
  • 23:59  良いお年を。

Powered by twtr2src