Thu, Dec 30

  • 08:17  家を出たいのだが、腹の調子が悪い。
  • 09:57  新木場なう。着くのは開場直後だな。
  • 10:18  1017東一般最後尾なう。西が正確だったかも。
  • 10:24  東って、いつの間にこんな奥の砂利駐車場まで列作成に使うようになったんかしら。出初め式の小屋も無いし。
  • 10:33  あ、小屋あった。目の前だ。
  • 11:17  東方相変わらず地獄じゃねーか。全部切る。
  • 11:18  1052入場。やっぱこの時間アイフォン無理。
  • 11:56  くりおね社の行列の男女比が、4対6位で女性が多いのがおもしろいなあと思った。普通に男女のカップリングでエロメインのサークルですからねえ。
  • 11:57  西へ。
  • 12:29  1225退出
  • 12:38  今日はバスでかえる。東京駅バス停近くの北海道土産の店でコマイ買うんだ。
  • 12:51  間違って並んだのを売り場の直前で気がついて、折角だから最後まで並んだのだが、音楽サークルなのに売り場まで行っても試聴もできないため、行列できるくらいだしと、どんな作風か全く知らないまま新作CD一式買った。博打だねえ。
  • 13:46  八重洲の地下街で、もつのどて煮定食。
  • 13:53  北海道土産屋でうっかり買った、サッポロビールの北海道限定のヤツが重い。二本も買うんじゃなかった。あと呑みたい。
  • 15:25  帰宅。疲れた。風呂沸かすべ。明日までに最終サークルチェックと印刷とマッピングせねば。
  • 15:26  通販頼んでたお茶も届いていた。楽しみ。
  • 15:28  @konmori 今は晴れてます。午前中は曇っておりましたが。  [in reply to konmori]
  • 15:50  現地に残ってる人向け木尾士目のサークル情報。”M16b 木のしっぽ(キノシッポ)執筆者名:かめはたうみ 発行誌名:シスターウォーズepisode1ジャンル:TV・映画・芸能”「男女逆転スターウォーズエピソード1ネーム本 350P」だそうだ。
  • 15:52  350P????
  • 18:48  @muramura_ いきなりで申し訳ありません。もしよろしければ、参加サークル名を教えていただけないでしょうか?  [in reply to muramura_]
  • 18:50  氷下魚食べた。酒は一切入れず。俺えらい。でもモヤさま観ながらでサークルチェックは一切進まず。俺ダメだ。
  • 19:03  RT @ya_shi: 木尾士〇の本、ZINで委託されるのか! http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=2603
  • 19:05  というわけで、木尾士目に大して興味はないがポチった。出歯亀精神! ZINは代引きのみなのね。
  • 19:21  かっこよすぎて濡れた。 QT @kokkuri: 木尾さんとは気が付かずにチェックしていて買いました。僕の見る眼もまだ捨てたもんじゃないですね
  • 21:05  ぎゃあ、仕事電話だ。
  • 21:16  寝不足で死にそうな顔した、明日のysさんが見えるようだ……。
  • 21:28  仕事電話は華麗なスルーパスで人に回した。いえーい。
  • 21:30  オモバカBGVにしてるのだが、フジでお笑い特番ならオモバカよりIPPONグランプリだったんじゃないかなぁ。オモバカ初めて見るのでアレだけど。
  • 21:35  そういや、大晦日ガキの使い特番CMに、ナンバーガール使ってるね。曲名忘れたけど。
  • 22:08  倫敦さんは新刊どころかコミケこれるかもわからん感じなのね。
  • 22:24  あ、そうか。今回のオモバカはトーナメントじゃないのか。
  • 22:40  「ゴッドタンみたいな」!
  • 22:41  @muramura_ ありがとうございます! 早速チェックさせていただきます。  [in reply to muramura_]
  • 23:28  次はテレ東の「スゴイ会議」だな。楽しみ。コレが終わるまでにはマップ印刷せねば。
  • 23:52  吉田豪阿蘇山大噴火だと、「ストリーム」みたいね。

Powered by twtr2src